BLOG@kazu8

スマホやiPhoneのことを書いてます。バイクやキャンプのことも書きたい(願望)。仮想通貨はじめました。

仮想通貨(暗号通貨)はじめました。

スポンサーリンク

12月から仮想通貨(暗号通貨)はじめました。

海外では「Cryptocurrency(暗号通貨)」が一般的な呼び名のようですね。

日本だと仮想通貨が主流かな。

じゃーここは仮想通貨で!!

僕がやったことは

・12月の8日ぐらいにZaifとbitbankに口座開設を依頼。

・1週間ぐらいでbitbankからはがきが届く(Zaifは2018年1月8日になってもはがきは来ない)

・入金

・Monacoinを買ってみる。

・Monacoinをすぐに売る。

リップル(XRP)の性能とかに興味がでてリップルをいっぱい買う。

・海外の取引所、coinexchangeに口座を作る。

・LTCをcoinexchangeに送る(はじめのの仮想通貨の送信)

・StrongHands(SHND)、Mooncoin(MOON)、XP(XP)を買う。

・StrongHandsを自分のPCのウォレットに送信する。

リップル(XRP)上昇したことで、完全ホールドを決め込む。

・SHND、MOON、XPあたりはちょっと回転させる。

・SHNDを握ってなかったから怒られる。

・一ヶ月ほどで原資の70万ほどの含み益がでる。

すごいぞ。仮想通貨!!

やってみて思ったことは、まだまだ全然仮想通貨は始まっていなかったことです。

やってみると、いろんなことを勉強するので楽しいですね。

今後は当分の間は仮想通貨メインのブログになりそうです。